My London, My Life

YMSにより、2015年からロンドンで生活しています。大事にしたい大切な日々・・・を綴ります。

公園、大好き

日本の皆さんは、公園って聞いてどんなイメージ持ちますか?

 

子どもの遊び場?

幼稚園?

アスレチック?

 

ノンノン、イギリスでは、庶民の癒しなのです‼️

 

夏になれば、好きなドリンクを持って公園に集まり、日光浴をしながらおしゃべりに花を咲かせます。

 

一年中美しい緑をキープしているイギリスでは、夏だけでなくどの季節でも、休日に出かけ思い思いの時間を過ごすのです。

 

誕生日の朝、素晴らしい晴天☀️

f:id:londongirl-k:20161107025521j:image

 

大好きな自宅近くのテラスガーデンへやってきました。

f:id:londongirl-k:20161107025526j:image

 

f:id:londongirl-k:20161107025524j:image

 

f:id:londongirl-k:20161107025524j:image

 

今ここで生活できていることが本当に嬉しくありがたく、幸せを噛み締めました。

 

お気に入りの公園、発見してみませんか?