My London, My Life

YMSにより、2015年からロンドンで生活しています。大事にしたい大切な日々・・・を綴ります。

初カラオケ

もちろん、人生初のカラオケ🎤というわけではありません。

この、ロンドンで初のカラオケという意味です。

 

日本に住んだことのあるイギリス人たちと10人のグループで楽しんできました‼️

 

場所はココ↓

f:id:londongirl-k:20161107023649j:image

 

中はこんな感じ↓

普通のカラオケ🎤

f:id:londongirl-k:20161107023833j:image

金額は、やっぱりロンドン値段(涙)

2時間で£10.5です💷

 

イギリス人たちは、アデルなどの有名どころ歌ってましたね。

リンダリンダを歌っている人もいました😲

何でこんな古い日本の歌を知っているかというと、日本で日本人に教えられるそうです(笑)

 

私は、きっとみんな知っているであろうAKB48をチョイス🎵

やっぱ、知っていた(笑)