My London, My Life

YMSにより、2015年からロンドンで生活しています。大事にしたい大切な日々・・・を綴ります。

Entries from 2017-04-01 to 1 month

Cornwallへの旅<Mousehole>

ペンザンスについてから、バスで小さな小さな海沿いの町Mouseholeにやってきました。 ネズミの穴ほど小さい町であることから、このような名前になったと友人から聞きました。(本当かどうかは調べていないのでわかりません) 発音は、「マウスホール」よりも「…

Cornwallへの旅<London→Penzance>

ずっとずっと行きたかった 念願の! Cornwallへ!! 来たぞ~~~!!! ああ、やっぱりここでもイギリスの空だ。。。 ロンドンのビクトリアコーチステーションを出発したのはとある日の夜の11時。そして、ペンザンスに着いたのは翌朝の9時頃。 約10時間のコ…

帰国のための航空券購入しました

4月4日で、私のYMS生活も残り6か月。 そして! とうとう! 帰国の航空券を購入! 私はいつも航空券を買うときはSkyscannerで安いものを探して買っているけれど、なぜか今年の秋の日本へのフライトはどれも高い! ダメだ、このままでは帰れなくなってしまう。…

Spring has sprung!

待ちに待ったこの時がやってきました! こんなに天気がいい日はこの国では本当に少ない!(いや、マジで) 暖かい時期の天気がいい日にすることは ①にピクニック! ②にピクニック! ③にピクニック! ということで、友達とグリニッジパークへ♪ 何もしないことが…