My London, My Life

YMSにより、2015年からロンドンで生活しています。大事にしたい大切な日々・・・を綴ります。

はろうきてぃ茶寮

京都に住んでいるのに、いつか行こうと思っていてずっと行けずじまいだったのですが、とうとう行ってきました。

それは!

はろうきてぃ茶寮

www.hellokittysaryo.jp

では、ツアースタート~!

 

エントランスはこんな感じです。正座したキティちゃんがお出迎え。

 

私はお正月限定のこちらをいただくことにしました。

 

長く待つこともなく、お雑煮が運ばれてきました。

とっても可愛い💛

 

そして、ここでキティちゃんファンには嬉しいサービスが!

私は一人で食事をしていたのですが。。。

 

店員さん「失礼致しま~す!キティちゃんご相席させていただきま~す!」

 

キティちゃん、私のテーブルにJoinしてくれました!

キティよ、女同士語ろうぞ。。。

お雑煮をいただき、心も体もほっこりして帰宅しました💛

 

それにしても、キティちゃんデカイよ。。。