My London, My Life

YMSにより、2015年からロンドンで生活しています。大事にしたい大切な日々・・・を綴ります。

☆絶品☆コスメ

2018年初出張は・・・

初☆韓国!

 

出国日に少しだけ時間がありましたので、ソウル随一の繁華街、明洞でお買い物!

韓国といえば!

そう!

コスメ!

日本にはまだ実店舗のないブランド「ゴブディゴウン」のコスメを購入しました。

 

↓↓公式サイトはこちら↓↓

http://gobdigoun.cafe24.com/wp/?ckattempt=1

※サイトはお世辞にも見やすいとは言い難く、充実もしていません。

 

私が店頭でテスティングさせてもらって、購入したのはこちら↓

プラセンタパワーエイジングコレクターアイクリーム です。(1本100,000KRWのところ、6本200,000KRWで購入しました!)

 

これの何がすごいかって!?

※HPより抜粋

f:id:londongirl-k:20180122195223j:plain

効果的にシワを伸ばし、皮膚を引き締め、しかも!効果が3分で現れるとは!!!

これは女たるもの、購入せねばなるまい!

 

早速、目の下とほうれい線に夜のお手入れの際に塗ってみました。

※店員さんから、必ず夜のみの使用をお願いします、とアドバイスをいただきました!

 

約3分後。。。。。

 

塗った部分がサラサラスベスベ!これは手放せない!

(うまく撮影できませんでしたので、写真は割愛させていただきます)

このアイクリームは、韓国の美容整形外科でも使用している商品だと店員さんが自信を持って言っていらっしゃいました。

防腐剤無添加で、アレルギーの心配もほとんどないとのこと。

 

女性の皆さん、これは買って損はないですよ☆

 

まだ日本に実店舗はないですが、楽天では取り扱いがございます。

↓↓詳しくはこちら↓↓

[rakuten:kimuchinoaki:10030959:detail]