My London, My Life

YMSにより、2015年からロンドンで生活しています。大事にしたい大切な日々・・・を綴ります。

One-day Excursion in Windsor-2

というわけで、Etonに向けて歩きます。

ここで、面白いお店発見!

ファッジのお店なんですが、定員さんがとても個性的!

買うつもりなかったのに、ついつい引き寄せらせて入ってしまいました。

f:id:londongirl-k:20160516035155j:image

f:id:londongirl-k:20160516035218j:image

f:id:londongirl-k:20160516035236j:image

これで、£5でした。(量り売りなので、ばらつきがあります)

検索したら出てきたので、載せておきますね。

皆さんもぜひ行ってみてください♪

www.fudgekitchen.co.uk

ほら、こんなにお天気なの!

珍しい(笑)

f:id:londongirl-k:20160516035309j:image

橋を渡って…

f:id:londongirl-k:20160516035338j:image

どこもかしこみ可愛いお店ばかり♡

f:id:londongirl-k:20160516035416j:image

これ、なんとケーキなんですよ↓

f:id:londongirl-k:20160516035430j:image

そしてそして…

Eton Collegeに到着!

f:id:londongirl-k:20160516035454j:image

f:id:londongirl-k:20160516035515j:image

f:id:londongirl-k:20160516035541j:image

残念ながら今日はPublic Viewingはしていませんでしたが、次回また予約して訪れたいと思います。

William王子の写真も見つけましたよ。

f:id:londongirl-k:20160516035559j:image

f:id:londongirl-k:20160516035620j:image

お天気もよくて大満足!!!

Windsor、またくるね~!

f:id:londongirl-k:20160516035641j:image

そして、帰りにこのような車を何台か見かけました。

そう、車に書かれているように、馬を運んでいる車なんです。

これからのHorse Showに登場する優秀な馬たちです。

来年は必ず見にいくから、また会いましょう!