My London, My Life

YMSにより、2015年からロンドンで生活しています。大事にしたい大切な日々・・・を綴ります。

Spring Clean

f:id:londongirl-k:20170327210409p:plain

日本では年末にする人が多い大掃除。

こちらではスプリングクリーニングと言って、暖かくなってきた4月にする人が多いです!

冬は見事に毎日毎日毎日雨☂なので、掃除をしても乾きにくいし、寒いし。。。

といっても、去年は4月でも雪が降ったこともあり、4月でもポカポカ小春日和ってワケでもないですけどね。。。

www.tesco.com

カーペットフロア用に、このようなクリーナーも売っています↓

f:id:londongirl-k:20170327232103p:plain

お値段£309(高いわよっ!)

 

f:id:londongirl-k:20170327232226p:plain

カーペットフロアはゴージャスでいいけど、メンテが大変‼️

やっぱりフローリングの方が掃除しやすい⭕️

 

私の二畳の部屋のカーペットも掃除しなくちゃ…