My London, My Life

YMSにより、2015年からロンドンで生活しています。大事にしたい大切な日々・・・を綴ります。

2017 Happy New Year

みなさま、明けましておめでとうございます。

いよいよ2016年も終わりを迎え、2017年の幕開けです。

2017年をイギリスの地で迎えられたのは本当に幸せなことです。

f:id:londongirl-k:20170104020234j:image

 

New Year's Resolutionは・・・

①英単語力の向上

②試用期間(仕事)をパス

③恋をする

④もっといろんなところに出かける

 

どれも欲張っていきたいと思います。

 

2016年大晦日の日、私は橋の上で友人と一緒にカウントダウンを待っていました。

すると、私の隣にいたおじさんが「写真を撮ってあげるよ」と言ってくれたのでお願いしました。

その数分後、彼は私にバナナを手渡してきたのです。

 

???

あ、ありがとう。

 

と言った瞬間!彼は私の口の横にキスしてきました(ギャー!!!)

 

そして、2017年を迎え、ヘトヘトになって自宅に帰ってきたのは午前2時頃。

早く寝よう、とベッドに入ったものの・・・

 

ハウスメイトの男の子(イギリス人)がアジア人女性を連れ込み、セックスを始めました。

それは勝手にしてくれたらいいのですが、喘ぎ声が聞こえてきて眠れませんでした・・・

 

2016年はおっさんのキスで終わり、2017年はハウスメイトのセックスで幕開けです!

上等じゃないの!