My London, My Life

YMSにより、2015年からロンドンで生活しています。大事にしたい大切な日々・・・を綴ります。

Christmas Carol

クリスマスの時期、わくわくするもの。

 

煌びやかなデコレーション
クリスマスディナー
ハートワーミングなギビングの精神
そして
クリスマスキャロル

 

私は教会(また!)にクリスマスキャロルを聞きに行くのが大好き。
私はとても楽しみにしていたのですが、もともと仕事終わりに向かうにはギリギリ時間開始、かつ電車が大幅に遅れてしまった(よくある話ですねえ)ため、45分以上も遅れて到着しました。
残念でなりません…

 

教会はオックスフォードサーカスからすぐのところ↓

 

コンサート終了後、ドリンクとミンスパイが提供されました↓

クリスマスキャロルが楽しめるのもあと少しだけ。

この時間を大事にしたいと思います。

V&A美術館では、無料でボランティアの方たちがクリスマスキャロルを歌っています。
また、ビクトリア駅でも、10人くらいのグループが歌っているのを見かけました。
やっぱりヨーロッパのクリスマスが一番好きです。