My London, My Life

YMSにより、2015年からロンドンで生活しています。大事にしたい大切な日々・・・を綴ります。

LEGOへGo‼️

今月17日にロンドンにオープンしたばかりの、LEGOの旗艦店に行ってきました。

LEGO.com LEGO Stores AT LEICESTER SQUARE | LEGO

f:id:londongirl-k:20161124020957j:image

 

驚くことなかれ、これ、LEGOでできているんです↓

 

クイーンもLEGO↓

 

チューブまでLEGO↓

 

国会議事堂までLEGO↓

 

こちらが拡大写真です↓LEGOであることがわかっていただけるかと。

 

壁には、こんなLEGOでできたアートまで🖼

 

しかも、このビッグベンの時計は動いていて、ちゃんと時を刻んでいます↓

 

ロンドンを象徴する電話ボックスまでLEGOになっちゃいました↓

 

こちらが、作成の様子など↓


London's first Lego store is the biggest in the world

 

f:id:londongirl-k:20161123083040j:image

皆さんも、ロンドンにお越しの際はぜひ行ってみてください、一見の価値ありです‼️