My London, My Life

YMSにより、2015年からロンドンで生活しています。大事にしたい大切な日々・・・を綴ります。

Michiko Sushinoさんへ招待いただきました

いつもお世話になっている友達Mさんが、素敵なイベントに招待してくださいました。

f:id:londongirl-k:20161027042640p:plain

日本が誇るファッションデザイナーの一人、小篠美智子さん。

www.michikokoshino.co.jp

彼女がお寿司屋さんをロンドンにプロデュースすることになったそうです。

その名も、「Michiko Sushino」

スシノ?え?スシノ?

いいの、そんな関西な感じで?

と思ったのは私だけではないはず。

しかしこれも、大阪出身の彼女のウィットの現れなのでしょうね。

久しぶりのお寿司、わくわくします♪

 

エントランスはこちら。

 

店内は黒を基調としたロックなイメージ。

他に、このオープニングイベントに参加していた方たちは、メイクアップアーティストやヘアアーティスト、ファッション誌関係の方もいらっしゃいました。

とても楽しくお話させていただきました。

 

お寿司はこんな感じです。

にぎりだにぎり!

 

美智子さんご本人も来られていました。

お腹いっぱい、いい人なりました!

Mちゃんありがとう💛