My London, My Life

YMSにより、2015年からロンドンで生活しています。大事にしたい大切な日々・・・を綴ります。

Entries from 2017-03-09 to 1 day

無事、試用期間をPASS

1.3.2017にレターをもらい。。。 とうとう。。。 正式に。。。 試用期間をPASSしました! そして、Tier2ビザ取得に向けて、動いてくれることになりました! まだ確定したわけではありませんが、こちらのUKのHRとアメリカ本社のHRが連絡を取り合ってくれるそ…

ここが変だよUK

皆さんご存知のように、日本はとんでもない国です。 とんでもなくサービスがよく、安く、そして早い。 それに比べて英国は。。。 日本だったら起こらないことが起こります。 線路の近くでFireがあったのでここから先には行きません! とか。。。 停電でチケ…

チャリティーに参加してみよう

欧米では日本に比べてチャリティー活動が活発です。 私も、せっかくイギリスに住んでいるので、自分ができる範囲で活動してみようと思い、いろいろ調べていました。 そこで、私が申し込むことにしたのはこちら。 www.guidedogs.org.uk 私はゴールデンレトリ…

絶対に泣き寝入りしないで!

さて、引き続きハウスメイトの家賃滞納問題です! →その後、家賃は支払われました! 2017年3月、ハウスメイトの1人(イギリス国籍、大学生(本当かどうかわからない))が家賃やビルを支払わないまま、逃げようと目論んでいました。 →私たちに借金していた分は、…