My London, My Life

YMSにより、2015年からロンドンで生活しています。大事にしたい大切な日々・・・を綴ります。

Entries from 2016-12-27 to 1 day

Christmas in Edinburgh③

ボクシングデーは、エディンバラクリスマス旅行の最終日 さあ、Arthur's Seatへ行くぞ‼️ と気合を入れて起きたら… 超悪天候〜 これは無理だわ… 夏にも来る予定をしているので、次回に回すことに決定。即決定。 代わりに博物館に行ってみることに。(これがス…

Christmas in Edinburgh②

今日はクリスマス クリスマスの朝って何でこんなにワクワクするのでしょう? さあ、礼拝に…って喉が少し痛いけど、歌えるかしら、心配… 控えめに歌い、無事クリスマス礼拝を終えました。 その後、また街歩きです 今日は行きたかったこの場所へ↓ そう、Calton…

Christmas in Edinburgh①

クリスマスはどこで過ごそうかと迷っていた私。 友達はみーんな実家に帰っちゃうし、だったら旅行でもしてみようということで、エディンバラでクリスマスを過ごすことに決めました。 ナショナルエクスプレスで、片道25ポンド だいたい10時間かかります 23:00…